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GPT技術がベース。全く新しい社内チャットボット

GPT技術をベースにした
全く新しい社内チャットボット

GPT-4.0 使用
Teams連携
Slack連携
ブラウザ対応
オペレーター連携
チケット管理
社内FAQ管理
ようやく誕生。生成AIに最適化したチャットボット

あなたの組織と共に日々成長する、全く新しい次元のAI社員、KEIKO。
先端AIでヘルプデスクやサービスデスクを即座にスマート化。

変革をもたらす、AIに統合されたチャット・ナレッジ・チケット管理システム。キャラクター性豊かなデザインと直感的なインターフェースで、社内の疑問や問い合わせに即座に対応。

業務遅延を未然に防ぐ、新しいAIパートナーとしての存在感。
KEIKOとともに、より効率的な働き方を実現しましょう。

helpmeee! KEIKOは

社内特化型チャットボット
即戦力のAIが問い合わせに対応

helpmeee! KEIKO ができること

自動応答は当たり前
起票・有人対応(オペレーター対応)・ナレッジ管理もAIで早く正確に。

Q&A自動生成

登録するQ&Aを自動で生成することができます。

自動応答

24時間365日、KEIKOが全ての問い合わせに一次対応します。

自動起票

発生した全てのお問い合わせをKEIKOが管理画面に起票します。

有人チャット

KEIKOとのやり取りを引き継いで有人チャット(社内の担当スタッフ)へ切替可能です。

アサイン

問い合わせに担当者を割り当てられます。アサインや返信発生時にはKEIKOが担当者にお知らせします。

ファイル添付

画像を使用して分かりやすいQ&Aの作成や返信を行うことができます。

ステータス管理

問い合わせの対応ステータスをKEIKOが自動で更新します。

ダッシュボード

問い合わせ対応の集計分析をダッシュボードからご覧いただけます。

問い合わせ対応の全工程を効率化

helpmeee! KEIKOは、問い合わせの一次対応やチケット起票を完全に自動化します。
担当者のアサインや有人チャット機能も搭載。モレなく迅速な課題解決が可能です。
helpmeee! KEIKOは、社内問い合わせ対応業務の全工程の効率化を実現します。

Q&Aや返信文を
AIで自動生成
対応漏れを
100%削減
問い合わせ経路を
100%集約
チケット起票を
100%自動化
お問い合わせを
60%削減
月額30万円以上*の
コスト削減
* お客様の事例を基に算出

KEIKOの導入は
ビジネスチャットに入れるだけ

SlackやTeamsに入れるだけ
コーディングや難しい設定はありません。
SlackやTeamsのアプリに追加するだけで導入が完了します。
シナリオやナレッジの整理も不要
ナレッジの整備がされていなくても、就労規則など社内のドキュメントから学習します。AIが適切な回答を行うため、シナリオ整備も不要です。