最新のAI・GPT技術を活用してヘルプデスク工数を大幅削減!
社内特化型AIチャットボット社員「helpmeee! KEIKO」
最新のAI技術をプロンプトエンジニアリングで磨き上げ、問い合わせ対応フロー全体をAIによって最適化するバックオフィスDXソリューションです。
ぜひご自身の目で、最新技術が作り出す新しい問い合わせ対応の未来をお確かめください。
本資料には、以下の内容が含まれています。
1/サービスのご紹介
・GPTをフル活用した社内特化型AIチャットボット社員
2/プライシング
・AIトランスフォーメーションを他施策より廉価かつ定額に実現
3/セキュリティ
・グローバルな基準に準拠した強固なセキュリティを実現
4/導入事例
・helpmeee! KEIKO の導入事例の一部をご紹介
5/会社概要
・Valuence Technologiesについて
フォームにご記入いただいた後、ご入力いただいたメールアドレス宛に資料を送付させていただきますので、メールボックスのご確認をお願い致します。