INTERVIEW

ユーザーインタビュー

helpmeee! KEIKOは様々な業種のバックオフィスをDX中。
お客様からのご要望をもとに、日々機能・UXを改善をしています。

helpmeee! KEIKO ができること

自動応答は当たり前
起票・有人対応(オペレーター対応)・ナレッジ管理もAIで早く正確に。

Q&A自動生成

登録するQ&Aを自動で生成することができます。

自動応答

24時間365日、KEIKOが全ての問い合わせに一次対応します。

自動起票

発生した全てのお問い合わせをKEIKOが管理画面に起票します。

有人チャット

KEIKOとのやり取りを引き継いで有人チャット(社内の担当スタッフ)へ切替可能です。

アサイン

問い合わせに担当者を割り当てられます。アサインや返信発生時にはKEIKOが担当者にお知らせします。

ファイル添付

画像を使用して分かりやすいQ&Aの作成や返信を行うことができます。

ステータス管理

問い合わせの対応ステータスをKEIKOが自動で更新します。

ダッシュボード

問い合わせ対応の集計分析をダッシュボードからご覧いただけます。