FUNCTIONS

helpmeee! KEIKOの機能

helpmeee! KEIKO は、問い合わせ対応の全工程をサポート。
誰でもすぐにヘルプデスク・サービスデスクを効率化できます。
ナレッジサイト
管理者の視点では、社内に散らばるナレッジの集約や重要事項の告知を行なえます。
一般ユーザーの視点では、過去の問い合わせの確認やナレッジの検索、及びチャットボット・有人問い合わせを行えます。
重要事項の告知
社内のよくある問い合わせ(FAQ)を目立つ位置に固定できます
過去の疑問の確認
これまでに自分(質問者)が実施した問い合わせを確認できます
ナレッジの検索
AIに学習させたデータを、ナレッジベースとして公開できます
チャットボット
最新のAIを搭載したチャットボットが、対話による自己解決を促します
有人問い合わせ
社内の担当者とのチャットを通じて、疑問を確実に解決できます
* 開発中画面のため、実際の画面とは異なる可能性がございます
AI自動応答モード
社内のドキュメントや登録されたQ&Aを学習し、質問者の問いかけに対して最短距離の解決策を提供します。
社内ドキュメントの学習
社内データやマニュアル、Q&AをAIが学習します
botによる回答のサマリー生成
質問に対する最適な回答を社内・社外データからAIが生成します
出典の表示
AIが生成した回答の根拠である出典元をリンクと共に表示します
登録されたQ&Aとアップロードされた社内ドキュメントにもとづいた回答を生成します。
* 開発中画面のため、実際の画面とは異なる可能性がございます
AI会話モード(β版)
生成AI搭載チャットボットとの会話によるスムーズな自己解決を実現します。
社内ドキュメントの掘り下げ
社内データからAIが生成した回答に対して追加の質問が可能です
botによる回答のサマリー生成
質問に対する最適な回答を社内・社外データからAIが生成します
回答パターンの変更
「子供でもわかるように」など、文章のトーンを調整できます
登録されたQ&Aとアップロードされた社内ドキュメントにもとづいた回答が生成された後、生成AIを搭載したチャットボットとの会話モードに切り替えることができます。社内ドキュメントにもとづく掘り下げた会話を通じて、有人対応に切り替える前に、より多くの疑問を解消します。
* 開発中画面のため、実際の画面とは異なる可能性がございます
有人(オペレーター)対応モード
どうしても人の対応が必要な問い合わせを確実に解決します。
botとの会話の確認
AIと質問者の会話をそのまま引き継いだ対応が可能です
対応可能時間の設定
有人対応が可能な時間の設定と、時間外の通知が可能です
AIサポート(返信文自動生成)
これまでにAIが学習した有人対応のやりとりから、AIが返信文を提案します
他部署・他メンバーへ引き継ぎ
質問者とのやりとりに担当者メモを追加して、次の担当に引き継ぎができます
* 開発中画面のため、実際の画面とは異なる可能性がございます
会話 to ナレッジ
有人対応のやり取りからQ&Aを生成し、その場でナレッジ化できます。
過去の会話内容をAIが学習し、有人対応の際に返信文を提案します。
やり取りからFAQ 生成
有人対応で発生したやり取りをAIがQ&Aに変換しナレッジ化します
会話の自動学習
有人対応のやり取りをリアルタイム、かつ自動でAIが学習します
有人対応の返信提案
これまでにAIが学習した有人対応のやりとりから、AIが返信文を提案します
* 開発中画面のため、実際の画面とは異なる可能性がございます
チケット管理
担当者を変更しても、もれなくスムーズに問い合わせに対応できます。
問い合わせ受付状況を可視化
全ての問い合わせを自動でチケット化することで可視化します
ステータス管理で漏れない対応
いま対応するべき問い合わせを、漏れなく一覧にします
アサイン変更で対応の引き継ぎ
質問者とのやりとりに担当者メモを追加して、次の担当に引き継ぎができます
* 開発中画面のため、実際の画面とは異なる可能性がございます

本日導入、明日から展開。

PCへのインストール等は不要ですぐにお使いいただけます。