helpmeee! KEIKOの機能について、わかりやすくお伝えします。
問い合わせ対応の効率化はもちろんのことナレッジの集約や運用、メンテナンスを便利にする機能も満載です。
helpmeee! KEIKOは、生成AI・RAGを搭載しておりAIチャットボットが自動で回答します。
AIで回答しきれない場合には有人へのエスカレーションが可能で、問い合わせごとにチケット管理ができます。

各種資料、Q&Aから
AIチャットボットが自動回答

AIが回答しきれなかった場合、
有人エスカレーションが可能

有人エスカレーションされた
問い合わせのチケット管理が可能

システム外からの問い合わせも
手動でチケット登録が可能

有人対応可能な時間を設定可能
時間外の自動応答内容も設定可能
helpmeee! KEIKOは、アカウントの管理も多様なニーズに合わせて簡単に管理ができます。

管理者アカウントの
作成 / 更新 / 削除が可能

ユーザーアカウントの
作成 / 更新 / 削除が可能

ユーザーアカウントについて
CSVでの一括登録が可能
自社のナレッジ登録、運用、管理まで便利に行なっていただける機能が充実しています。

自社の特定ファイルやQ&Aから
専門性の高い回答が可能

日々発生する新しいナレッジを
簡単にQ&Aへ登録可能

ユーザーとのやり取りを
AIで簡単にQ&Aへ登録可能

有人対応のやり取りをAIが検証
Q&A作成やメンテナンスを提案
問い合わせに漏れなく対応するための通知機能があります。

有人対応のリクエストが来た際、
スタッフへの通知が可能

対応中チケットに返信があった際、
担当者への通知が可能
効果を測定するための分析機能、レポート機能が充実しています。

問い合わせ内容やエスカレーション
対応者の傾向を分析可能

毎月自動で生成されるレポートから
問い合わせの総量や削減効果を可視化
社内で既にご利用中のビジネスチャットツールやクラウドストレージサービスと連携が可能です。
問い合わせやナレッジの利用を簡単に行うことができます。

Slack, Teams, Google Chatと
連携可能

SharePoint, GoogleDrive, Box,OneDrive, Notionと連携可能
管理者側も、問い合わせをする相談者もそれぞれグループで管理が可能。
適切な割り振りとアクセスの制御ができるため効果的かつ安全な運用ができます。

管理者アカウントに対する
有人対応時の担当グループ設定が可能

ユーザーに設定した相談者グループ
ごとに回答のアクセス制御が可能
安全にご利用いただくために、ログイン制御、アクセス制限の機能があります。

SSO、SAML認証等での
ログイン認証が可能

管理画面、ナレッジサイトの
IP制限が可能

バリュエンステクノロジーズ株式会社は、当社が提供するバックオフィスDXソリューション「helpmeee! KEIKO」を提供するAX事業部において、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC 27001」および、クラウドセキュリティの国際規格「ISO/IEC 27017」の認証を取得いたしました。
認証基準:JIS Q 27001:2025(ISO/IEC 27001:2022/Amd 1:2024)、JIP-ISMS517-1.0
登録日:2025年8月21日
対象組織:バリュエンステクノロジーズ株式会社 AX 事業部(コーポレート IT 部 MIS 課・事業サポート課含む)
対象登録範囲:チャットボットに関わるソフトウェア開発・保守、及び販売・運用支援
導入に関するお問い合わせやお見積りなどお気軽にお問い合わせください。